今日もめぞん

  06, 2010 23:46
今日も懲りずにコンプリート目指して、めぞん一刻を朝一から等価の店に。
昨日と同じ台ながら、なぜか15回転/1K\程度で昨日より回りが悪い。釘は同じように見えるんだが。

まぁなんとかなるかなと思いながら、35K\位突っ込んだ時、めぞん揃いからめぞんチャンス連打で告白モード2確Get。その後初めてスピンフラッシュが溜まって確変Get。カウンターを見ると550回転位。これが9連チャンしてEP5クリア。大当たり後にEPセーブ。

その後、200回転弱で惣一郎夕方2ラインリーチで、ボタンを押すと「ウォーン」の鳴き声! めぞんチャンス連打でライバルモードへ。小当りかと思ったけど2確だった。ウェディングロードからはEPをロードできないので、15R確変が来るのを祈るも、再度惣一郎リーチからめぞんチャンス選択でウェディングロードが4枚.... しかもこいつが8連チャン。ん~、勿体無い。

次は500回転手前で種なし告白モード中にEP告白予告擬似連へ。これはと思ってたらリーチ直後にスピンフラッシュ。大当たり後EPロードして、これが10連チャン。しかし時短引き戻しとか、コミックスチャンス昇格とかで、EP9クリアでシークレットエピソードまで届かず。残念!

100606.jpg

思いは断ち切れず、その後500回転粘ったが、時計を見ると20時近く。流石につかれたのでGive up。
しかしシークレットエピソードはハードルが高い!
ここの所随分と投資したし、youtubeでも投稿されたのを見たから、もういいかな...
スポンサーサイト



0 Comments

Post a comment

What's New