パートカラー

  08, 2018 00:00
180929tta.jpg
D7500 + AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8
確か8月だったかな、電車に乗っていたらAdobeからアンケートメールが着信。Adobeには言いたいことがあるぞ、ってことで暇だったので回答したのですよ。言いたかったのは「なぜLightRoomだけ販売してくれないの? 使いもしないPhotoshopを抱き合わせにするな」ということ。随分と質問の多いアンケートで10分位かかったでしょうか、途中で何度かやめようと思いました。でもやめなくて正解でした。
180929ttb.jpg
D7500 + AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8
つい先日そのAdobeからまたメールが。アンケートのお礼に1万円のQuoカードを送るらしい。確かにアンケートに答える時にQuoカードが当たるとか書いてあったのを記憶している。半信半疑だったのですが、そのQuoカードが届きました。こんなこともあるのですね。

ということもあって、PhotoShopを少し使ってみようと。まずはベーシックなところで一部分だけカラー化してみた。素材があまりよろしくないですが。

180929ttc.jpg
D7500 + AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8
ちなみにそのQuoカードの使い道はまだ決めていません。と言うか、身近でQuoカードが使えるのは、コンビニ、デニーズ、本屋位しかないのですね。昔はすかいらーく系列も使えたはずですが、昨年あたりに使えなくなったみたい。
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment

What's New