CRめぞん一刻 好きなのにVer99初打ち

  07, 2015 22:48
初代CRめぞん一刻は大当たり中のエピソードに感動して、一時期猿のように打っていた。その第三弾の甘が導入されたらしい。天気が悪く写真を撮りに行く気になれなかったので、朝イチでパチ屋へ。第二弾はおもしろくなかったので、第三弾に期待。

1パチを打ったんだけど、1000円で60-70回程度と全く回らない。しかし今日はヒキが強かった。打ち始めて80回転位で当たるとそれが14連チャンし、この日の通常時の最大ハマりは200回、初当たりが14回のトータル60回を超えた。

初代と比較して綺麗ですな。右打ちの大当たりは70%が11R 800発少々と、連チャンすると爆発力がある。
150307a.jpg

150307b.jpg

大当たりが続いて、余裕で白無垢までコンプリート達成。
150307c.jpg

原作には無い絵のエンディング。
150307d.jpg

勝ったから良いけど、第二弾並につまらない台だった。初代から劣化しているね。
まずSDキャラを使うのはヤメて欲しい。響子さんの目が緑なのも好きになれない。
演出はエピソードを安売りしすぎている。リーチもエピソード系がメイン。更には大当たり中のエピソードに連続性が無い。初代はエピソード見たさに打ったものなのだが。コンプリートするのが難しく、苦労したなぁ。
そして五代と響子さん以外の登場人物の影がとても薄い。"こずえ"とか"いぶき"とか"三鷹"とかのリーチがなぜ無いのだろう。めぞん一刻はこれらの脇役がいるから面白いのに。
更に音楽も選曲がよろしくない。リーチ中に字幕が画面いっぱいにでるので見難くてたまらない。なんで初代のオリジナル曲が無いのだろう。
唯一良かったのはST中の高速消化。サクサクして良い感じ。

もう一度初代を打ってみたいものだ。
スポンサーサイト



0 Comments

Post a comment

What's New